【年齢が上に行くほど、カット上手な美容室を選びましょう】前橋美容室

あなたの髪を綺麗にするダメージ改善専門店ですshine

 

あなたに合わせた天然トリートメント成分を配合し、

ダメージを改善する【髪質改善トリートメント】confident

 

髪が傷まないオーガニックカラー&どんなクセでも

綺麗に伸ばすシルクストレート縮毛矯正confident

 

形が崩れにくく、まとまりやすいスタイルが

実現するnoteオリジナルカットが人気の美容室heart04

 

新メニューcatパーソナル眉メイク始めましたheart04

あなたのお顔に合わせた眉を提案しますnote

 
頭皮改善ヘッドスパ、メンズ美眉メイクなど
メンズに特化したメニューも人気ですhappy01heart04
 
 
 
 
年齢が上に行くほど、カットは上手く切らないと
 
素敵な雰囲気が出ませんconfident
 
 
歳をとると、髪質も劣化します。
 
さらに癖は強くなり、長年のカラー、パーマなどで
 
髪も傷み、ボリューム、ハリコシなくなってきますよね。
 
 
そんな髪質に大事なのが、カットですsign01
 
 
上手に切らないと、上手く形が決まらず、
 
バサバサ、ハネてまとまらない、、、、
 
あの奥さんなんか疲れているような印象ねーー
 
 
歳の割に老けて見えるわーーーーー
 
 
なんて噂されてしまいますね!!
 
そんなあなたを素敵に、若々しい印象に
 
変えるために一番大事なのが、カットです!!!
 
 
素敵な奥様は必ずヘアースタイルもオシャレに決まってますよね!!
 
なぜ決まるのか??
 
 
スタイリングが上手なのか???
 
 
違います、カットが上手なのです!!!
 
 
ちゃんと切れていると、乾かしてだけで、
 
形になります。
 
 
 
今イマイチ決まらない方は、カットに問題ありです!
 
特にショートは大事です!!
 
若い美容師さんはスタイリング上手で、
 
おしゃれな雰囲気を作りますが、
 
いざ自分で、スタイリングしてみると
 
上手く行きませんよね!!
 
なぜか???
 
カットです!!
 
 
ちゃんと切れていないのです!!
 
それでも、若い子は雰囲気でもっていけますが、
 
歳をとると、雰囲気でもって行くのは無理です!!
 
そんな時に大事なのがカットです!!
 
上手いかどうかはあなたが決めてください!!
 
私たちは、貴方のために一生懸命カットしますconfident
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室 Essential Looks ご予約方法は
 
 

TEL 027-288-0949

WEB予約はこちら(24時間受付中)

ホームページはこちら(お得なクーポン付)

公式インスタグラムこちら

 

群馬県前橋市石倉町5-2-8

定休日 : 毎週月曜日・第一、第三火曜日