【ダメージヘアーから抜け出せない人】前橋白髪染め縮毛強制髪質改善トリートメント

ダメージヘアーから抜け出せない人

多いと思います😅

 

美容室では、トリートメントもしてちゃんとケアしているのに、、

どうして?

 

と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

おそらく、美容室以外で傷めてしまっているのです😬

 

毎月美容室来てケアしていても年12回です。

 

他353日は自分で髪の手入れをしていますね👧

 

毎月来ていても年12回

 

この12回のプラスより自分で管理する353日で髪が

傷んでしまっているのだと思います🙊

 

それだけホームケアというのが重要になってくるのです🤠

 

ケアの仕方もいろいろですが、

まずは、シャンプートリートメントの見直しと、

ドライヤーの使い方を注意してください😎

 

間違いなくドライヤーで傷めてしまっている人が

多いです😣

 

あまり熱を当て過ぎずに、半乾きでOKです😇

 

あと細かいことは、お店で聞いてください😅

 

以上です🤗

 

 

ちゃんとケアすればこんなにも綺麗になります🧐